top of page

メガ恋22申込完了の巻

こんにちは


日田のミュージアムに行きたくてたまらないです

なにより口がもう想夫恋になってる

想夫恋って、うちから一番近いのは上野なんだけれど、やはり大分で、いや、ミュージアムの近くでいただきたいところです


ところで、ゆる募させていただいた新刊のネタについて、いい感じの数のご応募ありがとうございました

なかなか唸ってしまうようなネタもお寄せいただき、嬉しく思っております

いかにも王道!というネタもありがたいです、原始的欲求に近いものだと思っていますんで、立ち帰れるというか…

新刊では見送ることにしたネタもあるのですが、読者の方もいろいろ考えているんだなあと思ってしまいました

募集してよかったです

今回、一つを採用するというよりは、送ってくださったネタのエッセンスを織り交ぜて書いていこうと思います

無理してるんじゃなくて、私はもともとそういう書き方をするんで、すごく助かります

面白いので、今回の新刊分は締め切りますが、今後もリクエストは募集させていただきます

なにかふとしたときに思いついたネタなどあったりしたら、ぜひ送ってみてください

一見全然違うふうにして書き上げます



味的にはカレーというより純粋にスープである


18-20は大阪京都の旅にまいりました

ちいかわが阪急列車とコラボしてました

生まれて初めて吉本新喜劇を見ました

夜の回(座長すっちー)を見たのですが、なんかすごい世界でした…これはまたいずれ見に来たいです

希望として、次はジョイマンを見たいです

大阪は本当に美味しいものが多くて、おすしさんが並んで買っておいてくれた(本当にありがとう)りくろーおじさん(秒でなくなった)からマジスパのスープカレー、おすしさんに勧められてマイブームになってしまったおさつどきっ!のポップアップストアだの…

ちゃんと取材なので、あまり書くと本に出てきたときに”ややや”と思われてしまうから黙っておくことにする


ネタと一緒に、応援メッセージもありがとうございました!

頑張って書くね、多分、離婚してもなおどうかしてるリヴァハンになると思います

そしてさっきメガ恋22に申し込みました

盛り上がれー!

今になってマジスパのスープカレーがじわじわ来てます、あれ食べたことありますか? うまいっすね

”極楽”を食べたんですけど(私は結構辛いものが好き)

なんか不思議な感じで、口の中にある間はあまり辛味を感じなかった

でも胃に落ちるとぽかぽかしてくるような…

骨付きの鶏肉はスプーンだけでほろりと崩れ、サフランライスがしっとりとスープを吸い

それなのにキャベツはしゃきしゃきだった

下北沢にもお店があるそうなんで行きたいです…


今日食べ物の話しかしとらんな

ではまた

me-ta

0件のコメント

最新記事

すべて表示

【ゆる募】ネタください!

こんにちは 6月新刊ないよ、的なことを昨日呟いた舌の根が乾かぬ内にお願いなのですが 逆に読者の皆さんのほうで書いてみてほしいネタとかってありますか? こちらにお気軽にご記入お願いします! いつも同じような本になってしまうので、たまに新鮮なことしたいなーと思いました 私の力量の問題で、いただいたネタのどれも書けなかったというオチもありますので、その際はお許しください 匿名で全然結構です、クジにでも応

bottom of page